鮭延寺

ステパノワ信仰と聖霊に満ちていただけです。

これは信仰にみちていた精霊に見せていたという意味ではないんです。

信仰というのは聖霊に満たされるための前提条件です。

だから聖霊に満たされるためには進行がなければそれは不可能です。

聖霊に満たされるってのは聖霊によってその人格が支配され導かれてることですね。

増やすてぱのはその信仰によって聖霊に満たされていた人彼は次に書いてある記録を抜かの記録を読むとエルサレム教会で重要な役割を演じるようになります。

彼は人ではありません。

けれども初代教会において最初の殉教者となった人物です。

私たちはステパノがまだ十分仕事をしていない時に死んだことについて悲しみを覚えるかもしれません。

あるいはしてぱのがもっと長生きしていたらどれだけ素晴らしい仕事しただろうかと思うかもしれません。

けれども神の計画はそうではなかったんです。

<br />