薫習

そのことは恥てはいけませんでした。

とそういう風に進めています。

さてここでですね。

ずっと思いを私たち自身に戻したいと思うんです。

が時として私たちはこの家族とか親族とか友人知人真っ正面から家様の救いを明かししていくことをためらったりしてしまうそういう弱さというものがないでしょうか目の前にご家族いるんです。

けど私は実は家様によって救われているこの幅員がによって救われている私はイエス様の十字架の福音を信じて言う様私の罪のために十字架にかかって死んでくださって私の罪を許してくださったそれはあなたにも言えるのだというですね。

そういうことを明かししなければならないのにそれをなんとなくなんとなくこうですね。

流れてしまったようにして目の前に家族を目の前にすると出てこないそういう弱さを覚える時がないでしょうか他の人には言えるっても大切な家族の前にそれを証明することができないそういう弱さというものが本当に私たちにはるなと私自身もしましょうこれで心を見られます。

<br />