サマリアの女

サマリアの女の私にあなたは飲み水を求めになるんですかその質問なんですよ。ねでもイエス様はそれにお答えになっていくんですね。でこの女の人は主よあなたは雲もの持っておりません。しこの井戸このヤコブから私たちが頂いたやをこぐの移動はすごく深いんですよ。で行ける水っていうのをどこから手に入れるんですか行ける水ってのは10節に餌が言ってる言葉なんですね。10節でもしあなたが神の賜物お尻また水を飲ませてください。とあなたに入っているのが誰なのかを知っていたらあなたの方からその人に求めていたでしょそしてつまりあなたと話してる人が誰だかあなたが知っていたらっていうことですね。そしてその人はあなたに行ける水を与えたことでしょこういう子様が不思議なことをおっしゃったでもその人は実際的なこの井戸の水しか頭にないからいったいどうやって来むものを持っていないあなたがどうやって水を手に入れるんですかあくまでもこの女の人の考えはこの水水に集中してるんですね。