修験道

でも私もまだ間もないですから会場に行ってもどこに行っていいのか何をすればいいのか全く分からないしようって思ってる時にちょうど知り合いのお寺の奥さんがをられて良かったと思って走っていてさんおはようございます。

って言ったらそのえさんと横をむかれて遠くにいる B さんこられてたのって言って私を避けるように行かれたんですね。

私は大勢の人がいるなか廊下の端っこに邪魔ならないようにずっと佇んでいたんです。

誰にも声をかけてもらえずすごく人見知りな私は自分からも仲間に入っていけず私はひとりぼっち表向きは普通に装っていたんです。

けれども心の中では寂しいをふなっしーを惨めあ帰りたいでもその日はわさんに参加される大勢の方の中に紛れては3の発表には出させていただいたんです。

けれどもでも私は周りはみんな私の敵ばかり私はいじめられてる無視されてる考えるようになったんです。

<br />